忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター



いつもありがとぅございます(●*'艸`*)+☆ テンプレを3カラムにしたので「お気に入り」をなくしてから見た方がぃぃかもしれません。

11月2日。そらが思春期になって黄色になりました☆
管理人専用だよぉ(◆*'з`b)b⌒+☆”
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そらが黄色になって早、半日・・・〈笑〉

こんにちはっ

今日は、文化の日で、学校が休みだったんで一日中、ポケモンやってました

で、ちょっとだけポケモンの話しなんですけど・・・。

ハードマウンテンヒードランfile.marino.blog.shinobi.jp/612401fb.jpeg〉を捕まえて山を出ようとしたとき・・・野性のポケモンがでてきた・・・と思ったら、でてきた瞬間光だすから・・・「ぇ?何!?」って思って見てみたら・・・。

色違いゴローンだぁ〈ちょっと普通より茶色ってことわかるかなぁ?〉

〈画質、悪くてすぃません

このダイヤモンドで、初めて色違いポケモンをみたぅちは、嬉しさのあまり踊りながら〈笑〉見事に捕獲

やったぁ~

・・・で、ポケモンの話し、終了。〈そんな、急に;

昨日、そらが黄色になったんだけど、やっぱりまだ慣れてなくて朝、起きて、マイホームを見てまたびっくり〈笑〉

とうぶん、びっくりしそぅです

それから、先日お友達になって頂いたエクレア2世くん〈長男だそぅですw〉のお部屋にごあいさつに・・・。

行ってから気づいたんだけど、そらも入れて全員、黄色

なんかすごぃ〈笑

ホントににぎやかで楽しいお家でした

えむさんこれからよろしくお願いします

そらがししゅんきになったものの・・・。

ブログを更新しても全然、メロンが増えなぃ・・・

メロダチの記事のところにもたまにアップされなぃ・・・

しかもそらだけ。

なんでぇ~

バグってるのかなぁ・・・??

しかも結構前から・・・。

もぅちょっとでししゅんき

ってぃぅ時にメロンがたまらなくなって・・・

たま②、遊びに行ったパスちゃんリオちゃんのところに100メロンが落ちてて、「神の手が・・・」ってぃぅ感じでししゅんきに・・・。

でも、これからもそんなにうまくいくとは限らないし・・・。

そらが成長しなぃのは絶対困る

やっぱり、どこかに問い合わせるべきかなぁ~。

ではっ今日は、ここらへんで・・・・〈なんか変な話で終わっちゃってスイマセン

コメ返し

みんと

ユズちゃんは、何色になるだろぉ~ねぇ~?

ぅん遊びにきてくださぃなっ

心待ちにしてます

PR
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
まりさん、こんばんは☆
色違いのゴローン羨ましいです!
色違いが出ると嬉しいですよね!!
私はつい先日、やっと「でんどういり」を果たしました。
今はポケモン図鑑を全国版にするべく頑張ってます。

黄色いそらたん可愛いです!
次はメロ度1000で「ひとりだち」ですけど、そらたんのところだけ不具合が出ているとのことで、心配しています。
メロ度も上がってないのでしょうか?
あまり続くようなら、メロメロパークに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
やっぱり、メロの成長って大切ですもんね♪
パスちゃん HOME 2006.11.03 Fri 22:09 EDIT
こんにちわ♪♪
茶色いゴローンすごいっ
羨ましいですー**
ピカッて光った瞬間が幸せの瞬間と
私はまちまち感じてます★

ええっ;;メロンが増えないの?!
私も増えないんです…。
でも成長しないと困るし
私は,メロンを拾っても増えないんだけど…;
それっておかしすぎ
問い合わせてみたほうがいいかもですね;
みんと 2006.11.04 Sat 11:45 EDIT
まり久しぶりー
ブログヤプから変えたんだね-
でも,こっちもカワイイかも
しかも,絵文字・Docomoのだからめっちゃ使いやすいワラ
ぽけ楽しそうだね-vv色違いおめでとォ
あたしも嬉しいよお[ぇ
なンかまりの記事読んでたらあたしもぽけやりたくなっちゃったワラ

そらチャン黄色でめっちゃカワイイわぁー
あたしのぃちごも早く思春期こないかなぁ
てか,メロンが増えないのゎヤバイねッ
みんなが言ってるよーに問い合わせたがいいかもッ
じゃあ,またカキコくるね()
千春 2006.11.04 Sat 18:53 EDIT
まりちゃん、そらちゃん、こんばんは。こちらでは初めまして♪
メロのこなもか、里親のちょここです(*^-^*)
パスちゃん繋がりだったんですねー、これからもよろしくお願いします。

今、そらちゃんのお部屋にお邪魔してるのですが、そらちゃん『ござる』と話してました。将来は忍者にでもなるのでしょうか・・・?(笑)(≧m≦*)
ちょここ HOME 2006.11.04 Sat 19:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごゆっくりどぉぞ☆


★☆ブログ説明☆★
学校でのこととか、メロのこととか・・・。
ぅちの今日、この頃。を書いていこうと思ってます♪
移転しました。
初めましての方でも気軽にコメント残して行ってくださぃね☆

ブログ名の由来


当ブログは、リンクフリーです♪

 
☆★プロフィ~ル★☆

↑我が家のうさぎです♪
なまぇ【まり】
性別 【女の仔】
誕生日【6/4...虫歯予防デ~♪】
星座 【双子座Ⅱ】
年齢 【13歳☆】
将来の夢【保育士/うさぎのブリーダー】

部活 【吹奏楽部♪”】
楽器 【フル~ト★】

好き 【小動物&音楽&小さい仔】
嫌い 【野菜&虫&レーズン】

ハマってること
   【ポケモン&メロ&PC】
最新コメント
[11/24 ゆきな]
[11/23 バンビ♡+゜]
[11/22 AKANE]
[11/18 AKANE]
[11/18 みんと]
[11/17 みほ]
[11/17 AKANE]
[11/17 ちょここ]
[11/17 ゴティコ]
[11/16 こうちゃん]
Templated by TABLE ENOCH