忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター



いつもありがとぅございます(●*'艸`*)+☆ テンプレを3カラムにしたので「お気に入り」をなくしてから見た方がぃぃかもしれません。

11月2日。そらが思春期になって黄色になりました☆
管理人専用だよぉ(◆*'з`b)b⌒+☆”
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
【チョコボール】銀のエンゼル☆

はぁ~。目がチカチカ・・・w

やっぱ、勉強嫌いだぁ~〈黙

TV見ながら・・・教科書読んでた・・・w〈意味ねぇ;

まっ、今日は、ワークしかしてなぃんだけどwしかも終わってないし〈爆


で、昨日ちょっと勉強しながらチョコボール食べてたら・・・・

当たっちゃったぁ~〈画像、暗くてごめんなさぃ〉

これで、今までのと合わせて・・・3枚だから・・・。

ぁと、2枚でキョロ缶もらぇるぅ~(*ノA`嬉◆)〈何

ぁと、この前紹介した、*うさ花*閉鎖のさようなら絵〈?w〉紹介できてなかった分、紹介しますねぇ

チィ~ちゃん作〈千春〉

みんと作

星羅作

みんなぁりがとぉ(*艸-3`●)⌒☆

全部、かわぇぇ

それと、*春色*Favorite、1000Hitいったってことで、ェルか祝い絵、書いてくれました

ぁりがとぉ~(●*'艸`*)+☆

これからもよろしくねっ

 

コメ返し

 

PR
続き読んでくれるよね?《何
Category(みんなの絵を紹介(b'v`●))  CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
ごゆっくりどぉぞ☆


★☆ブログ説明☆★
学校でのこととか、メロのこととか・・・。
ぅちの今日、この頃。を書いていこうと思ってます♪
移転しました。
初めましての方でも気軽にコメント残して行ってくださぃね☆

ブログ名の由来


当ブログは、リンクフリーです♪

 
☆★プロフィ~ル★☆

↑我が家のうさぎです♪
なまぇ【まり】
性別 【女の仔】
誕生日【6/4...虫歯予防デ~♪】
星座 【双子座Ⅱ】
年齢 【13歳☆】
将来の夢【保育士/うさぎのブリーダー】

部活 【吹奏楽部♪”】
楽器 【フル~ト★】

好き 【小動物&音楽&小さい仔】
嫌い 【野菜&虫&レーズン】

ハマってること
   【ポケモン&メロ&PC】
最新コメント
[11/24 ゆきな]
[11/23 バンビ♡+゜]
[11/22 AKANE]
[11/18 AKANE]
[11/18 みんと]
[11/17 みほ]
[11/17 AKANE]
[11/17 ちょここ]
[11/17 ゴティコ]
[11/16 こうちゃん]
Templated by TABLE ENOCH