忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター



いつもありがとぅございます(●*'艸`*)+☆ テンプレを3カラムにしたので「お気に入り」をなくしてから見た方がぃぃかもしれません。

11月2日。そらが思春期になって黄色になりました☆
管理人専用だよぉ(◆*'з`b)b⌒+☆”
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
【私は、こんな人バトン】まわってきました♪

おはようございます

ただ今、学校からフルートもって帰って練習㊥です


*今日、覚えて欲しい言葉*

食べ放題 バイキング レストラン デザート おいしい

・・・'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、今日は、食べ物系ばっかりで

そらがどん②食いしん坊になっていくぅ~〈笑


梓さんからバトン〈私は、こんな人バトン・・・とぃぅ名だそぅですw〉まわってきました

ルール

何が何でも正直に書く。1人でもいいからバトンをまわす

・・・だそぅです

まぁ~。ぅちのこと知ってもしょうがなぃかもしれなぃケド,,,,一応回ってきたから正直にしますねぇ

1,どこにお住まい?

三重県です♪

2,何才ですか?

13歳!中1です(●*'艸`*)+☆

3,今まで一番楽しかった年は?〈何才の時?〉

小⑥の時が一番平和だったんなぁ~〈何

4,家族のことで自慢できることは?

ぅちのうさぎ〈ペット〉は、かわぃぃ!!!!〈バカ

5,好きな色と嫌いな色、教えて!

好きな色は、薄い色!パステルカラーってぃぅのかなぁ?

嫌いないろは、濃いピンクとかなんか、めっちゃ濃い系の色!ぁと、暗い系も!

6,得意・好き〈だった〉な教科&苦手・嫌い〈だった〉な教科は?

好きな教科は・・・音楽、美術、数学、英語

嫌いな教科は・・・家庭、技術、人権学習〈ぇ

7,本とか読むタイプ??

YE━━━d(ゝc_,・*)━━━S!!!!

感動系の携帯小説とか好き

8,テレビ見るならどぅぃぅ系?

バラエティーかなぁ?

9,暇なときは、何してる?

テレビ見てるか・・・PCか、音楽きいてる

10,将来の夢〈今してる職業〉は?

保育士かうさぎのブリーダー。

小さい仔&動物大好きなんで!!

11,飼えないケド、飼ってみたい動物は?

パンダとか、子鹿〈バンビ〉とか!!

12,自分のこと好き?

N━━━q(゜Д`*)━━━O!!!!

13,友達と恋人、どっちが大切??

ん~。そりゃ、どっちもでしょっ(◆*'з`b)b⌒+☆”

14,あなたは、泣き虫?

どっちかというと・・・YES!!

15,好きなキャラは?

ディズニーとか

16,今、一番ハマってることは?

メロ!〈笑

17.今、一生懸命に何かしてることは?

ん~。フルートの練習かなぁ

18,来年の目標は?

ぇっと、「来年は、もっとフルート上手くなる!」〈ぁりきたりw

19,このバトンを④人の方にまわして♪

じゃぁ、パスちゃん、みんと、みィ、ェル

強制じゃなぃからご自由に〈もちろんそれ以外の方も〉

20,ありがとうございました。

ぃぇ②楽しかったです (●*'艸`*)+☆

 

なんか、だいぶ長くなってすぃません


コメ返し

 

PR
続き読んでくれるよね?《何
Category(バトン(●*'艸`*)+☆)  CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
ごゆっくりどぉぞ☆


★☆ブログ説明☆★
学校でのこととか、メロのこととか・・・。
ぅちの今日、この頃。を書いていこうと思ってます♪
移転しました。
初めましての方でも気軽にコメント残して行ってくださぃね☆

ブログ名の由来


当ブログは、リンクフリーです♪

 
☆★プロフィ~ル★☆

↑我が家のうさぎです♪
なまぇ【まり】
性別 【女の仔】
誕生日【6/4...虫歯予防デ~♪】
星座 【双子座Ⅱ】
年齢 【13歳☆】
将来の夢【保育士/うさぎのブリーダー】

部活 【吹奏楽部♪”】
楽器 【フル~ト★】

好き 【小動物&音楽&小さい仔】
嫌い 【野菜&虫&レーズン】

ハマってること
   【ポケモン&メロ&PC】
最新コメント
[11/24 ゆきな]
[11/23 バンビ♡+゜]
[11/22 AKANE]
[11/18 AKANE]
[11/18 みんと]
[11/17 みほ]
[11/17 AKANE]
[11/17 ちょここ]
[11/17 ゴティコ]
[11/16 こうちゃん]
Templated by TABLE ENOCH