忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター



いつもありがとぅございます(●*'艸`*)+☆ テンプレを3カラムにしたので「お気に入り」をなくしてから見た方がぃぃかもしれません。

11月2日。そらが思春期になって黄色になりました☆
管理人専用だよぉ(◆*'з`b)b⌒+☆”
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
(●*'艸`*)+☆メロメロ

パスちゃんから「覚えさせたい言葉がある時は、記事の上部に書くといい」と教えてもらい、今日は、ちょっと今までの言葉をもう一回書いてみようかなぁ・・と。

チューリップ コスモス すずらん ラベンダー ひまわり

赤 青 緑 ピンク 紫

野球 バスケットボール バレーボール テニス サッカー

アメリカ カナダ フランス ドイツ オーストラリア

うさぎ 犬 猫 ネズミ クマ 〈今日のやつ〉

トリュフ おせんべい プリン ドロップ ポッキー

'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、いっぱぃありすぎだぁ〈笑〉

全部覚えるのは、無理でも1つぐらい覚えて欲しいなぁ


今日は、ちょっとづつ
あゆちゃん ユズちゃん ポテチちゃんのお部屋に行ってきました

まずはポテチちゃん

「昔、僕も青色だったなぁ~」って懐かしむそら・・・〈笑〉

次にあゆちゃん

まだあったばっかりなのにいきなりデートのお誘い・・・ぉぃぉぃ!ユズちゃんがいるでしょぅ浮気は、ダメだよぉ

しかもまだあゆちゃんは、小さいのに・・・。

最後にユズちゃん

この前、スカートをかってあげて・・・今回は「本屋いる?」だって〈笑〉

本屋って・・・ぇ

まぁ~。もらぇなぃってわかっててもその優しさに惚れ惚れするユズちゃんキャーーーかわぃぃ

やっぱりそらは、ユズちゃん一筋かな?w



コメ返し

PR
続き読んでくれるよね?《何
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(3)
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪〈殴

こんちはぁ($●'Д`艸)⌒★

この頃、メロが順調に成長中

やったねっ(◆*'з`b)b⌒+☆”

独り立ちになるまで、後,,,,,,メロ度600ぐらぃかなぁ

独り立ちは、寂しいケド新しいメロも育ててみたい複雑ですなっ〈何


先日、パスちゃんのメロのリオちゃんのところにまた遊びに行かせてもらいました

「翼機能の単位落としちゃった。。」

って言うリオちゃん。

そっか、大人になったら翼がはえるもんねっ

そりゃ、大変だ

・・・・そして、変な光景を見てしまった・・・〈何

勉強熱心なリオちゃんだけど・・・。

ナオちゃん研究するの

なんか怖いなぁ〈笑〉,,,,何にも知らず、寝てるナオちゃんw

まぁ、でもお姉ちゃん思いってことだよね

あんまり長居できなかったケド楽しかったねぇ

また遊びに行かせてもらいます〈行きすぎだ

今日は、理科お花の名前~

チューリップ コスモス すずらん ラベンダー ひまわり

昨日の、色の名前も一応・・・。

赤 青 緑 紫 ピンク

そら、よろしくねぇ


コメ返し

続き読んでくれるよね?《何
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(2)
風、強かったねぇ($●'Д`艸)⌒;

昨日、そらが覚えてくれた言葉は、こちらぁ~↑↑

おぉ!ポッキーもプリンもトリュフもOKだぁ

'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、でも、国の名前はゼロ

オーストラリア カナダ ドイツ フランス アメリカ ヽ(゜Д゜ )欧米かッッ!!!

一応、もぅ1回ねっ

あっ!それで、今日、嬉しいニュースがっ(●*'艸`*)+☆

そらが、ぅちの名前を呼んでくれましたぁ

嬉しい~(*艸-3`●)⌒☆

ありがとうそらっ

 

今日、こっち〈三重県〉は、すごい風で自転車とか将棋倒し・・・

心優しくない私は、ほおって帰っちゃった〈オイ

洗濯物とかも飛んでいって、ヤバかったぁ

帰り道なんて、制服のスカートが,,,,,,,〈黙

でも、すっごぃ快晴で気持ちよかったぁ~( ●´艸`)( ´艸`○)ネェ


*::;;;;;::*::;;;;;::*今日は、体育*::;;;;;::*::;;;;;::*

野球 バスケットボール バレーボール テニス サッカー

全部、代表的なのばっかだけどよろしくね(◆*'з`b)b⌒+☆”

Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(1)
今日は寒かったねぇ(●*'艸`*)+☆

やっぱりメロ、おかしくって言葉も覚えてくれてない・・・ (;´Д`) 

ぃ。そらぁ

トリュフ おせんべい プリン ドロップ ポッキー

ゎぁ??

なんか虚しい

今日は、地理だけど・・・。

国の名前って覚えるのかな

ぅち的にカタカナの国が好き ヽ(゜Д゜ )欧米かッッ!!!

アメリカ カナダ フランス ドイツ オーストラリア

そら、よろしく

アメリカは、やっぱ定番っしょ(◆*'з`b)b⌒+☆”

カナダとオーストラリアは、国自体が好き

お姉ちゃんがオーストラリアにホームステイで行ったときの写真を見せてもらったら・・・めっちゃいい感じの街

行ってみたいなぁ

ぅちのお母さん、中学校の英語の先生でALT〈みんなの学校にも来るよね?〉の友達が自分の国に帰っても文通とかしてるから、行こうと思えば行けそうなんだけど・・・(●*'艸`*)+☆ 

フランスっていえば、やっぱりフランス料理?そら、好きそぉ

ドイツって何がある?〈ぇ

ん~っと。まぁ~ぃぃや( ●´艸`)

 

 

あぁそぅぃぇば、この頃、ポケモンやってなぃ($●'Д`艸)⌒;

ってか、やるヒマが・・・

Wii、発売されますが・・・みんな買いますか

ぅちは・・・無理っぽいですね

まだわからなぃケド

欲しいなぁ

Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(0)
タダ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――イマ♪

昨日でブログを移転して早、一週間です

 

 

今日からメロメロ学校スタートです

今日の教科は、家庭

やっぱり、お菓子とかいっぱい覚えて欲しいよねぇ

でも、食いしん坊みたぃだぁ〈笑〉

んっとねぇ

まず、まりの好きなトリュフ

トリュフっておいしいけど、食べ過ぎたら気持ち悪くなるよねぇ〈好きなんじゃなぃのかよっ

でも、おいしい他にもチョコだったらホワイトチョコも好きだけど・・・。アポロとかも好き〈あのいちごのやつ〉

他に覚えて欲しいお菓子はねぇ

渋く、おせんべい

はははっ〈笑〉我ながら、渋いねぇ〈何

そうだっそらは、黄色だから黄色のお菓子って何かないかなぁ

・・・・・。プリンとか

プリンっておいしいけど、あの黒い部分・・・何て言うんだっけ・・・?アレ・・・蜜?

まぁ~。その黒い蜜〈?〉の部分は、あんまり好きじゃない

あっドロップとか、そらが言ったらかわいい〈バカ

ドロップは、大好きあっでもハッカは、食べれないなぁ

ん~。後、1つ。

ポテトチップス・・・ん~。長いなぁ

じゃ、ポッキー〈両方、今食べてるw〉

ポテチは、何味が好き?ぅちは、コンソメ

ポッキーは・・・何味だろ?

ぅち的にポッキーよりプリッツのローストが好き〈何

でも、お兄ちゃんは「味がしない」とかで、プリッツのローストは、嫌いみたい。その分、貰うから特なんだけど〈笑〉

で、今日、そらに覚えて欲しいのは・・・・。

トリュフ おせんべい プリン ドロップ ポッキー

の5つ。

覚えてくれるかなぁ

この頃、メロ度もメロンも増えてないし・・・最近言葉も覚えてくれてない

これじゃ、成長しなぃよぉ

やっぱり問い合わせてみようかなぁ?

 

コメ返し

 

続き読んでくれるよね?《何
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(0)
新メロ発見!!!

おはよぅございます

今日は、午後から用事があるので早めに更新しておきますね


昨日、そらの部屋の「足跡」を〈久しぶりに〉見たら「何このメロ

【画像は、昨日の朝方のものです】

↑の赤線のメロです

で、気になってさっそく遊びに行ってみる・・・

そこのravirさんのブログで画像をお借りしました〈きちんと了承を得ましたw〉

〈画像、クリックで大きくなります☆〉

4代目から選べるメロは、この2匹みたぃ・・・

ぅわぁ~どんな子に成長するんだろぉ

ぅちのそらは、4代目なんてまだ②だけど・・・ぃつか育ててみたぃです

まりぃ#は、もぅメロダチがいっぱぃでメロダチには、なれなぃのですが・・・記念撮影だけさせてもらって帰ってきました


この頃、そらが黄色になって、メロウィンドウに「たんぽぽ」が欲しいなぁと思うようになりました

なんか、「たんぽぽ」ってかわぃぃもんねっ

でも、「綿毛」がなか②、見つからなぁ

ぃつか、必ず・・・・〈何

 

昨日、メロダチになったちょここさんのこなもかちゃんのところに遊びに行きました

こなもかちゃんは、そらの色が気になるみたぃ〈笑〉

「黄色だよぉ~w」

こなもかちゃんは、かわぃぃピンクだから、そらの色も気になるのかなぁ?w

それから、だいぶ遊んで・・・日が暮れた頃。 

こなもかちゃんが「夕飯、どぅする?」って聞いてくれた

ぇええごちそうしてくれるの☆

なんてやさしい、こなもかちゃん・・・・

ぃぃのぉ」ってぃぅ顔をするそら・・・もぅ正直なんだからぁwちょっとは、遠慮しなさぃ〈笑〉

夕飯のお礼も言って、帰ろうとしたとき・・・。

えぇ~「のこる!」って、相当、こなもかちゃんを気に入ってるみたぃ・・・。そらったらユズちゃんとぃぅ子がいながら・・・〈ユズちゃんは、みんとのメロでそらの彼女ですw〉

しかも、こなもかちゃんも「じゃぁ、泊まってく?」って、感じ

だめだよぉ~ってことで、そらは、おとなしく帰ってぃきました〈笑〉

ちょここさん、これからよろしくお願いします

Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(1)
3連休ブラボォ~♪〈何;

こんばんはっ

昨日、ちょっと気分を変えてデンプレ変更しました

【↑前のデンプレ,,,,だいぶ前の歴画】


ぇっと、今日からメロメロ学校始めたいと思いま〈何

メロメロ学校とは・・・。

つまり、メロたちは、ブログに書いた言葉を覚えるってことは、逆に言えば覚えさせたい言葉を書けば、覚えてくれるかも?ってな感じでブログに書く学校ですね〈意味不;

そらもこの意気

ぅんぃっぱぃ覚えてねぇ

それで時間割、つくらなきゃなぁってことで、今、つくりましたぁ

はぃこれです

小さくてすぃませんクリックで大きくなります

なんか、怪しい教科、ぁると思いませんか?

そぅ!「動物」です〈笑〉

ぇっと、まず1つづつ説明しますね

【月】家庭料理とかお菓子などの名前を覚えよぉ

【火】地理国の名前を覚えよぉ

【水】体育スポーツなどの名前を覚えよぉ

【木】美術色の名前を覚えよぉ

【金】理科花の名前を覚えよぉ〈理科でめしべとか習うじゃん?w〉

【土】動物動物の名前を覚えよぉ

【日】総合「まり」が思いついた好きな言葉やキャラクターetc,,,,なんでもぃぃから覚えよぉ


ってな、感じです

大体、その日に覚えてもらうのは、5つほど・・・。

あんまり、一回に何個も言うとネタ切れしちゃぅもんね〈笑

このメロメロ学校・・・メロたちが言葉を覚えてくれるのも1つのメリットだけど・・・。他にもメリットが

①、メロが言葉を覚えてくれる。

②、毎日、欠かさず更新を心がけられるw

③、②ってことは、メロが成長する。


これから、どん②やってぃきますね

メロメロ学校、開校日は、6日〈月曜日〉です 

 

コメ返し

たくさんのコメントありがとぅございます。・゜(〃´Д`嬉涙)゜・。

続き読んでくれるよね?《何
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(0)
そらが黄色になって早、半日・・・〈笑〉

こんにちはっ

今日は、文化の日で、学校が休みだったんで一日中、ポケモンやってました

で、ちょっとだけポケモンの話しなんですけど・・・。

ハードマウンテンヒードランfile.marino.blog.shinobi.jp/612401fb.jpeg〉を捕まえて山を出ようとしたとき・・・野性のポケモンがでてきた・・・と思ったら、でてきた瞬間光だすから・・・「ぇ?何!?」って思って見てみたら・・・。

色違いゴローンだぁ〈ちょっと普通より茶色ってことわかるかなぁ?〉

〈画質、悪くてすぃません

このダイヤモンドで、初めて色違いポケモンをみたぅちは、嬉しさのあまり踊りながら〈笑〉見事に捕獲

やったぁ~

・・・で、ポケモンの話し、終了。〈そんな、急に;

昨日、そらが黄色になったんだけど、やっぱりまだ慣れてなくて朝、起きて、マイホームを見てまたびっくり〈笑〉

とうぶん、びっくりしそぅです

それから、先日お友達になって頂いたエクレア2世くん〈長男だそぅですw〉のお部屋にごあいさつに・・・。

行ってから気づいたんだけど、そらも入れて全員、黄色

なんかすごぃ〈笑

ホントににぎやかで楽しいお家でした

えむさんこれからよろしくお願いします

そらがししゅんきになったものの・・・。

ブログを更新しても全然、メロンが増えなぃ・・・

メロダチの記事のところにもたまにアップされなぃ・・・

しかもそらだけ。

なんでぇ~

バグってるのかなぁ・・・??

しかも結構前から・・・。

もぅちょっとでししゅんき

ってぃぅ時にメロンがたまらなくなって・・・

たま②、遊びに行ったパスちゃんリオちゃんのところに100メロンが落ちてて、「神の手が・・・」ってぃぅ感じでししゅんきに・・・。

でも、これからもそんなにうまくいくとは限らないし・・・。

そらが成長しなぃのは絶対困る

やっぱり、どこかに問い合わせるべきかなぁ~。

ではっ今日は、ここらへんで・・・・〈なんか変な話で終わっちゃってスイマセン

コメ返し

続き読んでくれるよね?《何
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(4)
そらが黄色に!!!

こんにちはっ

昨日、ユズちゃんと色が変わってからデートする,,,,,,って言ってたんだけど・・・。

今日、朝起きたのが5:30!だったんで、朝デート行ってきました〈笑〉

一緒にご飯を食べて・・・

昨日、言ってたユズちゃんのスカート、買いに行って・・・〈笑〉

最後は、メロ温泉に♪

・・・これで青のそらを見るのは、最後になったのです・・・〈何かの語りw〉

そぅ学校から帰ってきたら・・・

そらがししゅんきになってましたぁ

キャー黄色

もぅベタ惚れです

そらのお部屋は、青で統一してたんだけど黄色になったから、お部屋を模様替え・・・。

ん~。黄色の家具ってなか②なぃもんだなぁ

「そら」ってぃぅ名前は、空色のそらって前、話したよねっ?

黄色になったってことは・・・・ちょっと夕焼けかなっ?〈意味不名w

この後って・・・お花が出てきたり笹が生えたりするんだっけ?〈上の方に〉

それってぃつごろだろっ?

次の成長が楽しみですぅ

ではっ今日は、ホントに嬉しいことばっかりでしたっ

コメ返し

続き読んでくれるよね?《何
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(2)
11月ですねぇ♪

こんばんはっ☆★

更新、遅くなりましたぁ

 

今日もメロの話・・・。

昨日は、パスちゃんのリオちゃんのお部屋に行ったんだけど、今日は・・・。

そらの小さいときからのお友達。みぃ~たん(みんと)ユズちゃんのお部屋に遊びに行きました

ユズちゃんそらは、いい感じの雰囲気・・・。もしかして、付き合ってる??〈笑〉

だって・・・。〈↓〉

映画の約束しちゃってるよぉ??

しかもユズちゃん、意外とそぅぃぅ系好きなんだw ぅちは、怖いのとか、絶対無理だなぁ~

そらは、ユズちゃんの行きたいところなら、どこへでも・・・って感じかなぁ~〈笑〉

お買い物にも行くみたぃ

スカートかぁ~w

・・・でも、団体割引って・・・

じゃぁ、Wデートしなきゃね!!〈笑〉

ん~。4人じゃ、団体割引って無理だよなぁ~w

ハッピの香水ってなんだろぉ~?

しかも、メッチャ至近距離!!〈笑〉

でも、何の香水つけてるかわかるなんて、さすが付き合ってるだけあるね♪〈勝手に決めてるし;w〉

そろ②、お別れの時間・・・。

2人でバィバィ♪して帰りました

また遊びに行きたいね☆

次行くときは、そらの色が変わってから、お披露目しに行こっか〈色、変わらなかったらどぉしよぉw〉

では②お休みなさぃ

P,S 次は、あなたのお部屋にいっちゃぅかもネ〈なんかの番組であったよなぁ~w〉

※最近、交流が盛んな人のところにいかせて頂いてます。〈感謝を込めて☆〉

 

☆★コメ返し☆★

続き読んでくれるよね?《何
Category(メロ(*艸-3`●)⌒☆)  CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
ごゆっくりどぉぞ☆


★☆ブログ説明☆★
学校でのこととか、メロのこととか・・・。
ぅちの今日、この頃。を書いていこうと思ってます♪
移転しました。
初めましての方でも気軽にコメント残して行ってくださぃね☆

ブログ名の由来


当ブログは、リンクフリーです♪

 
☆★プロフィ~ル★☆

↑我が家のうさぎです♪
なまぇ【まり】
性別 【女の仔】
誕生日【6/4...虫歯予防デ~♪】
星座 【双子座Ⅱ】
年齢 【13歳☆】
将来の夢【保育士/うさぎのブリーダー】

部活 【吹奏楽部♪”】
楽器 【フル~ト★】

好き 【小動物&音楽&小さい仔】
嫌い 【野菜&虫&レーズン】

ハマってること
   【ポケモン&メロ&PC】
最新コメント
[11/24 ゆきな]
[11/23 バンビ♡+゜]
[11/22 AKANE]
[11/18 AKANE]
[11/18 みんと]
[11/17 みほ]
[11/17 AKANE]
[11/17 ちょここ]
[11/17 ゴティコ]
[11/16 こうちゃん]
Templated by TABLE ENOCH