忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター



いつもありがとぅございます(●*'艸`*)+☆ テンプレを3カラムにしたので「お気に入り」をなくしてから見た方がぃぃかもしれません。

11月2日。そらが思春期になって黄色になりました☆
管理人専用だよぉ(◆*'з`b)b⌒+☆”
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ブログ名変更しました(●*'艸`*)+☆

今日、国語の授業㊥ブログ名考えてました〈笑〉

はぃ!!「*春色* Favorite」です

バナーも作り直したんで、よろしくお願いします。

リンク入れてくださってる方、お手数をかけますが変更よろしくお願いします

 

グミ ドーナッツ キャンディー パフェ ケーキ

そらっ!よろしく(◆*'з`b)b⌒+☆”


ぇっと、みィからバトンまわってきたので、「続き読んでくれるよね?〈何」からバトン&コメ返しを


追記:

「ブログ名の由来」を右のサイドバーにアップしました!「あぁ~。ヒマだぁ~」って時にチラッと見てくれたら嬉しいです♪

 

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠はぁ~12時ぐらぃ?

起床はぁ~6時ぐらぃ。

●お気に入りの朝食メニュー 
菓子パンですねぇ~

●通学中BGMは?
聞かないねぇ。

●歩くスピード早い人?
どっちかとぃぅと遅いかなっ

●起きて一番最初にやることは?
ボォーっとねっw

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩です(◆*'з`b)b⌒+☆”

●痴漢経験あり?
なぃ②

●学校に着く時間
8:10ぐらぃだねぇ

●学校での貴方はどんな感じ?
ん~。よくしゃべるトカ!?

自分じゃわかりませんw

●みんなからどんな人だと思われてると思う? 
ぇぇ~。わかんなぃww

●好きな教科
音楽とか美術とかいっぱぃぃ~


●貴方の席は?
窓側の前から3番目!

●窓から見える景色は?
校庭と駐車場??

●お気に入り昼食メニュー!
お弁当だからねぇ~

●いつも一緒にいる友人の数
そん時によって違うから・・・

●授業中の暇つぶし方
落書きでしょっ!後は・・・窓の外眺めたり!!

●もしかして黒板出て問題解ける系?
ぅちの中学では、そぅぃぅのはないからねぇ

●何部? 
吹部♪

●放課後は主に何してる?
おしゃべり

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
お店には、寄らないケド、友達の家に・・・ねっw

●帰宅後最初にすること
着替えw〈何

●宿題ちゃんとやってる?
やってるよぉ~

●何時に寝てる?
12:00かなぁ

●明日も頑張ってね☆
(≧∨≦)ゞ

●学生のお友達5人に回してね

ん~。もぅまわってる人、多いと思うから・・・自由にどぉぞ




コメ返し


パスちゃん

バトン、まわして頂けるんですね

ありがとぅございます(●*'艸`*)+☆

応援に応えられるようにがんばります


みんと

ぃや②~

常連さん、嬉しいよぉ

もぅ、みんとは、常連さんだぁ~

ぁぃっ!

がんばりますぅぅ~〈何

PR
Category(その他(◆*'з`b)b⌒+☆”)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
コメ初ヵモ
こちらのリンクのブログ名の変更しておきますねw
また遊びにきます
KOTO HOME 2006.11.14 Tue 11:16 EDIT
絵、遅くなってる;;ごめんねぇッ
まじ急ぎますっっ…(--;

あと,バナー貰うネン♪♪
かわいいブログ名~<思いつきが良くて羨ましいv
なんか私のブログ名がダサく思えてきたよw
それではっ!バナーありがとうございました^^
みんと 2006.11.14 Tue 21:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごゆっくりどぉぞ☆


★☆ブログ説明☆★
学校でのこととか、メロのこととか・・・。
ぅちの今日、この頃。を書いていこうと思ってます♪
移転しました。
初めましての方でも気軽にコメント残して行ってくださぃね☆

ブログ名の由来


当ブログは、リンクフリーです♪

 
☆★プロフィ~ル★☆

↑我が家のうさぎです♪
なまぇ【まり】
性別 【女の仔】
誕生日【6/4...虫歯予防デ~♪】
星座 【双子座Ⅱ】
年齢 【13歳☆】
将来の夢【保育士/うさぎのブリーダー】

部活 【吹奏楽部♪”】
楽器 【フル~ト★】

好き 【小動物&音楽&小さい仔】
嫌い 【野菜&虫&レーズン】

ハマってること
   【ポケモン&メロ&PC】
最新コメント
[11/24 ゆきな]
[11/23 バンビ♡+゜]
[11/22 AKANE]
[11/18 AKANE]
[11/18 みんと]
[11/17 みほ]
[11/17 AKANE]
[11/17 ちょここ]
[11/17 ゴティコ]
[11/16 こうちゃん]
Templated by TABLE ENOCH